2日目記録。




2日目はRadicalfitness central へ。
入ってすぐのところからこのマーク!




ソファもRADICAL★





入り口は意外とシンプル!(笑)







まどかさんのFIGHTDO、MEGADANZのlessonを2本受けたこの日。
FIGHTDOは過去に2度、3度受けたことがありますが、なかなかhardで汗だくになりました(笑)






初めて会うまどかさん。
DVDで観てた人と話をするというのは不思議な感覚。






マッキーや和香さんとも写真を…♥






この日は夕方頃にホテルに戻り
夜はディナーとタンゴショーへ。






色々choiceするのですが、写真を見ても、自分が何を選んだか全くわかりません(笑)






お肉の大きさはわかるかなー?
スプーンが比較対象になりますかね。






ディナーは20時から、がこちらでは当たり前のようです。










そして向かいの建物に移り、22時からタンゴショー。
肝心のタンゴダンサーの写真は撮り忘れたみたいで、私のカメラにはこれしか残っていませんでした(笑)
全然タンゴじゃない…(笑)








タンゴを観ている間はずーっとシャンパン。日付が変わるまで続くタンゴショーを観ながら、ずーっとシャンパン。







最後にホテルに戻り、またまどかさんと写真を撮ってもらいました♥








アルゼンチンは飲食店が開くのも20時から、夜中もずーっとやっているので、普段から夜更かしの私には好都合でした(笑)




いろんなところで話していますが、今回時差ぼけも全く感じず、お水も食べ物も合わないこともなく、食欲も落ちることもなく。自分は全くデリケートではないんだな、と自覚しましたとさ(笑)