昨日の夕方『明日は火曜日かぁ…先週の火曜日に出発したのに、もっと前のことに感じるなぁ…』と思ったら、出発したのは2週間前のことでした(笑


いろんなスタジオで、『おかえりー!』と言ってもらえて嬉しいです♥
火曜日、水曜日は2週連続でお休みしているので今日と明日は、また久々のお客様にもたくさんお会い出来そうです♥







どんどん記憶が薄れていく前に、blogで記録を。
MT(マスタートレーナー)16名、OT(オフィシャルトレーナー。私はこれ。)4名、事務局の方5名、お客様…という大人数での移動の中、社交性に超欠ける私は飛行機のなかでも一人大人しく過ごしていました(笑)









成田空港から30時間かけて着いたアルゼンチン。空港からホテルまでのバスでは、見るものすべてが新鮮でした。
人間より牛の方が多い国…‼






到着後、鹿児島で活躍してるOT(マッキー)と少し話せるようになり、二人でアルゼンチンの定番の食べ物『エンパナーダ』を食べに近所をふらふら。





スペイン語のmenuも読めず、注文の仕方もわからないままなんとか頼めたのがこの二つ。中身、たいして差がなかったし(笑)




街中をお散歩して、目新しいものにワクワク♥






とにかく大きなケーキやらサンドイッチ。








これまた、一か八かでフレバーを選び、アイスを食べ。







夜にはお肉を食べれるお店を探し。







よくわからないまま頼んだら、大きなお肉の塊到着。


ここで、マッキーとはたくさんの共通点が見つかり、大興奮‼
『もう、これだけでここまで来てよかったかも…♥』って何度も言うぐらい、勉強してることやこれからやっていきたいものなど、同じことばかりで盛り上がりました。






その後、もう一人お客様参加のらんちゃんとも仲良くなり、この3人がくっついたことで今回の旅行がスペシャル楽しいものになったのです…♥







お肉を食べたあとに夜のブエノスアイレスをまたお散歩してたら、オーストラリアチームと合流‼一緒に楽しく食べて飲んで、初日の夜からもう最高に楽しかったです♥







おまけ画像。
みんなのヒーロー。
三浦剛MT。アトランタの乗り継ぎタイムにて。






こちらもみんなのヒーロー。
島田厚MT。
アトランタでのターミナル移動にて。
ポールダンスやり始めた(笑)










そんなこんなの、1日目の記録でした★