まだ2日しか経ってない…?
なんだか感覚がわからなくなってます(笑)











HoLa‼
どうも♥AIRIです♥
最近HoLaだけはよく言ってます(笑)


2日目前半記録。
朝食はこんな感じをお代わりしながらいただきました♥





そしてRadicalfitness本部へ。






ソファもRadicalマーク!






DVD撮影のスタジオにも入り、いつも観ている風景がここにあるという不思議な感覚に陥ったり…






そして、超超憧れてたまどかMTにも会えました♥たくさんお話も出来ました♥






和佳さんとも…♥






カーペットのスタジオで、MEGADANZとFIGHTDOをがっつり受けて、汗だくなんてもんじゃなく…



新曲もやりましたよ♥
超楽しかったです♥







2日目前半はこんな感じでした♪