出発して12時間ほどかな?
アトランタに到着しました。
数時間過ごしたので、これから
ブエノスアイレスに向けて出発です。




出発時のウーハー★
和香さん、奈津さんのそばでウーハー♥








飛行機の中から。これはもうアメリカ上空です♥









寝ようと思ってたのに、夏に観たかったPETSがやってたから観てしまい、千代ももに会いたくなりまして(笑)

そのあとズートピアも観てしまい(笑)


その後、普段は絶対観ることがないから日本の映画も1本観てしまい…





合わせて三時間も寝てないんじゃってぐらい寝不足です。
でもまた10時間のフライトがあるから大丈夫かな。













『機内食撮ってきて』と言われたのでどーぞ。





あれ?ワイン飲んでるかも?(笑)
たくさん飲んだかも(笑)




うどんにパンとか…(笑)



これでも足らず空港のフードコートにて。







また更新します♥