nailを新しくしましたが、ここ数ヵ月ずーっとネオンオレンジ。
『ほんっとに飽きないですね』とネイリストさんに言われましたが、全然飽きません。



飽きないけど、季節的にもうこれが最後かな。今度は9月下旬に変えるので、その時はネオンオレンジは出来ないかも…と思ったらなんだか寂しい。




親友に、龍の絵を見せびらかして大満足(笑)ちょっとおしゃべりするつもりがかなりの長時間になってしまいましたが、帰って来て話し忘れてたことを思い出したり…。





そして、今日の夜に食べた生牡蠣。
悲鳴をあげてしまう美味しさ♥♥



と、海鮮丼やらお刺身やら。
しょっちゅういく場所ですが毎回美味しい!






そして現在
貝ひもをおつまみに白ワイン堪能中。


今日もたくさん、勉強頑張りました★