今日(木曜日)もほんっとに頑張りました。
移動だらけの、朝からhardな内容ばかりの1日。
夜2本のうち最初のZUMBAでは、本当に顔の筋肉ひきつって、なかなか時間が過ぎなくて、どうなることかと思いました。
ここ最近の体調不良の中でも断トツにやばかった感じです。
良くなったかと思えばすぐ悪化。二転三転する私の体調です。

最後のRITMOSは、今日はゲストさんが来るのを知っていたので絶対に頑張らなきゃ‼と思ってたところに、他にもサプライズゲストさん♥これは頑張らねば、とコパン内の自販機でリアルゴールドを買って飲みながらlesson(笑)
なんとか途中から復活できました♪
lesson以外で出来るだけ体力を消耗したくないのに、まさかの1曲目にインカム電池切れ…事務所までダッシュ、スタジオまでダッシュ。勘弁してほしかったです(>_<)




明日も1日めちゃくちゃ忙しいんだよぅ…。





くったくたな日には、体が欲する、間違いないものを食べたくてかつみ屋へ…(笑)
鶏のたたきに鶏そばにもちろん替え玉もしました。1つだけ(>_<)この辺が体調不良を物語ってます💔




イケメン大将が趣味でやってるというマジック。今までも何度か披露してもらってキャーキャー言ってましたが、今日もかなりすっごいマジックを見せてもらって大興奮‼
混雑時じゃなければ、大将が見せてくれるかも‼ぜひ声をかけてみてください★

ミラクルマジックで元気になった私でした♪
大将ありがとうございます♪
ごちそうさまでした★