2日間の充電期間を終えました★

思ひ出日記はまた後日。





第2東名が豊田まで繋がったので
途中SA等々寄りたかったけど
行きは(日)なのもあってか渋滞‼




浜松まで走って
お昼ご飯はお弁当★







美味しそうなシュークリームをデザートに★







到着後は近くのホテルのcafeで
彼の先輩とtea time、写真を撮り忘れましたが、細長いグラスにホットココアが出て来てびっくりしました(笑)







そのあとはカレー★
有名人のサインがたくさん飾られていました。









温泉後はお菓子を食べながら飲み(*´∇`*)










起きて朝食バイキング★
絶対お米派の私(*・∀・*)ノ









そして少し観光スポットを巡った後には
すぐお昼ご飯♥










途中にあったお店で買ったお菓子を食べながら…








直後に駿河湾沼津SAにてラーメン(笑)










帰りには入ることのできた
新しい岡崎SAでは手羽先を買って
帰宅後はお疲れ会の飲み(笑)

これが、恐ろしいことに
お風呂後洗濯をしている時に
空腹でお腹が痛くなるという事態(T_T)

お白湯を飲んで手羽先を食べたら治りました(笑)










…と、まぁ食事記録だけお先に♪
みんなが喜ぶから(笑)








とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ましたm(__)m
今日(3月1日)からまた頑張ります( ´∀`)/~~