無事に大阪でトレーニングを終えて、脚が爆発しそうに疲れていますためいき
今日はあんまり声を出して話しませんでしたが、まだまだ空咳も続き声が出ませんためいき
寝ていても夜中に何度も咳で起きてちょっと辛いです(ノω・、)





さて、タイトルのおもてなしハート
これももう2週間近く前のこと、お友達のおうちに遊びに行ってきましたキラキラ
お子ちゃまには内緒で、帰ってきたら私がいるというサプライズ(´∀`o)
期待通り大喜びしてくれましたキラキラ




お友達特製の豪華すぎるランチでおもてなしをされ…SKULL


このこっそりつまみ食いの手は私じゃないですよ!(笑)
つまみ食いの犯人と、ご飯が出来るまで一緒に動物の図鑑を見ていましたが、この図鑑がかなり面白くて私もすっかり虜に…ジャック



おやつもいただいて…ハート






何でか全くわからないけど
『大好きー!』って言って何度も抱き付いてくれる可愛いお子ちゃまハート






何となく二人を隠したので、自分も隠してみました(笑)
掲載の意味が無いような…(笑)





とっても居心地の良いおうちなので、また遊びにいく予定ですSKULL
今度は一緒に料理もするんだ(ノ´▽`)ノ
とーーーーーーっても楽しみですハート