今日までにお客様から『お誕生日』としていただいたプレゼントあれこれ、全部大切なので、全部紹介しますLOVE




Godivaのチョコハート
チョコ大好きな私、大興奮(笑)

溶けてなかったよー!(笑)

ありがとうございますきらきら!!




こちらはバームクーヘンキラキラ
滋賀の有名なクラブハリエのものです★

とっても美味しい!
人気なのがわかりますねーきらきら!!

ありがとうございますキラキラ






そしてこれ、めっちゃ可愛いプレゼントラブ
遠くから『AIRIせんせー』って、小さな女の子が走り寄ってきて、『お誕生日おめでとう』って言ってくれましたハート

いつも走り寄ってきてくれるのに、いざお話をしようとするとモジモジしちゃってめちゃくちゃ可愛いんですきゃー
ちなみに私は、○○ちゃんに何も教えてないので先生って言われると照れる!(*/ω\*)
○○ちゃんの素敵なママの、インストラクターです(笑)

このお手紙は手帳に大事にしまいます薔薇
ありがとうございます♪





こちらはまた、オーガニックバーきらきら!!
素敵なお客様からいただきましたキラキラ

すぐ食べちゃったから、食したあとに写真は1本のだけ(笑)
ありがとうございますハート




こちらも素敵な贈り物きらきら!!
来年使う卓上カレンダーはこれに決まりです!
そしてドライフルーツ!これどこに売ってるんだろう?めっちゃくちゃお気に入りになりましたハート


可愛い袋に入れていただいて、それも嬉しかったですハート
ありがとうございますLOVE





そしてこれもすごいっ!!
素敵なランチボックスきらきら!!
優しいお手紙もついていましたが、『しっかり食べて』って書いてあったので、実際これでランチしようかなと、本気で思ってます(*'∀`*)v


また、ピンクがめちゃくちゃ可愛いんだラブハート
ありがとうございますハート




そしてこちら、とっても立派薔薇
その場で食べちゃいたかったけど、『冷やした方が……(笑)』って言われたので、まだだよー我慢きゃー


嬉しいなぁ……まさかの贈り物でしたハート
ありがとうございますハート






皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)mハート