今週はhard、今日は特にhard……って思っていましたが、来週も実は、同じようなスケジュールなんですよね……(  ゚ ▽ ゚ ;)


昨日も今日も、美味しいもの色々いただいています(ノ´▽`)ノ



静岡のお土産かなラブラブ
クッキーとサブレラブラブ!大好物です★





そしてこちらも素敵ドキドキ

オーガニックのフルーツ&ナッツバー音譜
お取り寄せした中からのお裾分けです★
今日hardスケジュールの中で、移動中に1本いただきましたラブラブ残りは冷やして、明日またいただきますラブラブ!




そしてこちらもサブレラブラブ!
写真小さくてごめんなさい!!


恵那の有名な栗きんとん屋さんのサブレラブ
夜遅かったけど、帰ってすぐ食べましたWハート
ありがとうございますLOVE







今日は何とかやりきりました!!
脚が崩壊しそうです(笑)
美味しいものたくさん食べて、明日も頑張りまぁすハート