まだアップしていなかったいただきものあれこれきらきら!!


京都のお土産、生八つ橋ハート


つぶ餡が食べれなくてこし餡大好きな私には嬉しいお土産です!!
ちゃんと冷やして食べましたよー!
とってもとっても美味しかったですハート


ご馳走さまでした(*'∀`*)vハート






お次は和歌山県のお土産きらきら!!
いろーんなものをいただきましたにゃきらきら!!

特にゴマ豆腐、とっても濃厚で美味しかったです(*'∀`*)v
ご馳走さまでしたおんぷ




そしてこちらも……東京のお土産ですきらきら!!


台風で旅行がキャンセルになった分予定変更にして行ってきたとか……?

美味しお菓子、色々いただきました!
ありがとうございますきらきら!!
ご馳走さまでした(*'∀`*)v