最近、自分のお客様が私のスムージー記事に興味を持ってくれることが多くなって…LOVE


情報をくれたり、質問してくれたり…
だから私もさらにハマりつつあります(*'∀`*)v



この間お客様が教えてくれたアサイーピューレLOVE

私にはちょっとrichなので、ゆっくりめの朝に
アサイーボウルを自分で作っていただこうかな…と
『ご褒美朝食』を計画中きゃー
そうなるとミューズリーも買いたいきらきら!!
目黒にあるGMTも行きたい!!
今度帰ったら行こうかな薔薇




他にもネットで少しお得に買える冷凍マンゴーや…




近所のオーガニックスーパーで買えるmixベリーや…





ついには今めっちゃ人気のスムージーボトルも買っちゃいましたきゃー

入荷待ちがやっと届いて嬉しい(*'∀`*)v




まだ載せてないスムージーさんたちの写真がたくさんあるので、これに入れて写真を撮ったものをupするのは先になると思うけど…






飽き性の私なので、そのうちパタッとやめそうだけど(笑)
また情報交換しながら良いもの発見出来たら良いなー(´∀`o)