前世療法受けました | 心のままに私らしく生きる

心のままに私らしく生きる

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。



昨日、初めて前世療法を受けました。


最初はちゃんとできるかな?とか

私自身がわかるのかな?とか

色々と不安もありましたが、大丈夫でした。


はじめから…涙が勝手にでてくる

自分の思いではない思い…

その思いに寄り添うとかわいそうで涙涙でした。


先生の誘導に従って感じたままを話し、その時の感情が溢れてきました。


詳しくは言えませんが私の前世にこういうことが関わっていたんだなと。


前世療法を終えるとなんだかスッキリ。

なんだろう…今までにない何かがスッと抜けた感覚。不思議すぎる。


昨日受けてから今日は今までとは何か違う。

心の持ち方が楽になりました。


前世療法とってもオススメです!!

どの先生に前世療法を受けるかで全く違うと思います。ご自分の好きな先生から受けるのはとてもいいと思います!!