龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE

 

Long Beach のQueen Mary号に行きました。

 

  $龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

先日お会いしたビンテージを愛する田中凛太郎さんが主宰する

  「inspiration」というイベントに行ってきました。

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE   

 

ブライアン・ベントのブースには、娘さんエスターがいました♪

あの自転車が置いてありますね!

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

エスターは16歳ですが、飛び級で今年高校を卒業しちゃうんですって。 

 

「高校で勉強すべきことは、もうしちゃった。 

はやくカレッジに入ってファッションを勉強したい」 と話していました。

 

成長が楽しみです!

 

ところで、きょうどうしても書きたいのが、 最高に素敵なサーフ用水着を見つけてしまいました!!!

 

 こんなに興奮したのは久しぶりというくらい、 可愛くて機能的にで、 ぜったいに日本の女性サーファーは好きなはず♪ 

 

日本にいるサーファーのお友達もきっと着たいんじゃないかと、すぐに思い浮かべてしまったほどでした。

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

これはBolinasというデザインで、ワンピースみたいなサーフ水着。 

陸では普通にワンピースみたいに着られるのです。 

でも水着素材になっていて、サーフできちゃうのです。 

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

したはこんなパンツになっていて、 スカートがめくれないように縫い付けてあります。 

デザインは、なんだかレトロで、 とにかくかわいいのです。 

 

服みたいなものあります!

 素材はラッシュみたいな感じで、 ストレッチがきいていて動きやすそうです。

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE $龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

ラッシュガードとパンツが一体になっているものもありました。

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

このラッシュガードは裾が長くなっていて、めくり上がりにくくなっているそうです。

デザインが可愛い。

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

ビキニは、ウェットスーツのなかに着るために開発したんですって。

 

 首の後ろで紐で結ぶと、結び目が邪魔になったり、後ろのホックや縫い目とかが、 ウェットスーツに凸凹になって浮かび上がるのも防ぐために、どこもフラットにつくってありました。

 

 最高じゃないですか!!

 

ビキニでサーフィンって、 格好いいし憧れるけれど、 やっぱり初級者の私にとっては 巻かれると胸がポロリとでてしまったり、 下の水着が脱げたりしちゃうし、 なかなか危険がいっぱいありますよね。 

 

しかも、長時間海にはいっていると、 夏とはいえども、お腹が冷えたりするし、 日射しが強すぎる日は焼けすぎて痛いし、 ある程度、布はまとってたい。 

 

 そんな私の悩みをすべて解決してくれそう! 

 

龍円愛梨のカリフォルニア学生LIFE 

 

そのうえで、最高に可愛いという照れ

 

 

 

 あまりに興奮したのでデザイナーのアマンダに 「これ、ぜったいに日本の女性サーファー好きだよ!!!」 と声をかけてみたところ、なんと同じサンクレメンテ市に住んでいるご近所さんでした。 

 

 

私が気に入ったサンオノフレ海岸が大好きなのだそうで、 「一緒にサーフィンしよう!!」と盛り上がりました。

 

 日本人の女性用にサイズを小さいもの用意してほしいというのと、胸のパットも付けてもらえるようお願いしました。 こちらのかたは胸パットしないみたいなので(笑) 

 

アマンダはブラジル生まれのイタリア人で、 いまはここに結婚して住んでいるのだそう。

 

「近々、あなたの家に必ず遊びにいくね!」 と約束しました。 

 

あー、楽しみ。 彼女のHPをココにリンクしておきます! 

 

http://www.theseea.com/