image

 

2017年7月2日の都議会議員選挙

 

渋谷区選挙区において、28223票をいただき当選させていただきました。

 

午後8時の投票締め切りとともに当確が報じられ、驚きましたが、

息子と仲間たちとともに吉報を聞くことができて、とても嬉しかったです。

 

私にチャンスをくださった皆さま

応援してくださってる皆さま

期待してくださってる皆さま

都民ファーストの会に託してくださった皆さま、

本当にありがとうございます。

心からご支援をいただいたことを感謝いたします。

 

これまでお会いしたたくさんの方々と交わした言葉を思いだしております。

「頑張ってね」「期待してるよ」「しっかりと変えてよ」などなど。

みなさんから驚くほどたくさん声をかけていただき、激励をいただきました。

本当に嬉しくありがたかったです。心から励みになっております。

 

私はダウン症のある息子が生れてきてくれた時に、決意したことがあります。

私の人生を社会のために、困ってる方たちのために使おうと。

民間でも活動を続けてきましたが、

どうしても行政が動かないと変わらないことがたくさんあり、政治の道を志しました。

 

スタートラインに立たせていただけたこと、

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

皆様から託された期待にお応えするため、全力で邁進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

龍円愛梨

2017年7月3日

 

 

 

都議会議員候補として、そして当選者として、

7月23日以降は都議会議員としての発信は、

基本的にはFacebookの公式ページで発信していきますね。

https://www.facebook.com/airi.ryuen.shibuya/