ボートレースのお勉強をしてきました! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

先日、

ちかちゃんとボートレース蒲郡に行ってきました!

このお姉さん、実は元アクアコンシェルジュな方でして、一人でも常滑あたりにふらりと行ってしまう、歴○年のガチ勢!


5月に雪菜ちゃん&京平ちゃんと行った時には初体験→チンプンカンプンだったため、
一念発起してちかちゃんに弟子入りした次第です(`・ω・´)


今回はずーっと外で見ていたので、風が気持ちよかったです。いい季節でよかった!


ムーンライトレースも綺麗でした!


この鳥はずーっとここにいました(´・ω・`)

というわけで、課外授業の総括なのですが、

・わたくしの勝率は五分!当たったし、予想自体が楽しかった!
・もっと色んなことを覚えて、きちんと予想したい!
・てか、またすぐにでもボートレース場に行きたいぜ!
・あ、この日の競馬は惨敗しました(´;ω;`)


手帳ももらったし、次は常滑か浜名湖行きたいにゃ(≧▽≦)


【ビバ!サービスエリア!】

生フランクフルトですってよ!おいしかったよ(´ρ`)

【今日のお猫様】

平穏に見えるけど、実は歯と爪が痛い・・・。


活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!

↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応