【競馬】京成杯オータムH&セントウルS予想☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日は・・・

麻雀やんにて、ありがとうございました!
↑の写真からも分かるとおり、笑いをこらえるのに必死で、顔が歪んでしまうくらい楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)
(しかし悲しいほど歪んでますな・・・)

嬉しいことに10月、11月の日程も決まっておりますので、また後日発表しますねん♪

さて、久々の競馬予想です(`・ω・´)
わたくし本日は所用がありますので、さらーっとした予想ですが、お楽しみいただければ幸いですー。
最近外してばかりだから、いい加減当てたいなぁ(´・ω・`)

◆京成杯オータムH◆
◎  5 ブレイズアトレイル
○  1 アルマディヴァン
▲  7 アルビアーノ
△  6 グランシルク
△ 10 ダローネガ

~買い目~
ワイド
5ー1、6、7、10

ハンデ戦なので荒れるとみて穴狙いですー。けど今週こそは当てたいのでワイドにしました!(´・ω・`)

◆セントウルS◆
◎  2 リトルゲルダ
○  7 ハクサンムーン
▲ 16 ウリウリ
△  8 バーバラ
△ 13 ミッキーラブソング

~買い目~
三連複
2ー7ー8、13、16

ああ!推し馬さんがたくさん出走していて胸熱!
セントウルSは人気上位で決着することが多く、また二年連続で馬券に絡むケースがよくみられるので(大好きなダッシャーゴーゴーも1着→3着でしたね☆)、今回もそこに目を付けて予想しました(*´▽`*)
買い目も珍しく三連複にしてみたよ!(震え声)
◎のリトルゲルダは前年度覇者!(しかも芦毛!)
○ハクサンムーンはこのレースを好走しています。▲ウリウリは1400向きで、名前も( ・∀・)イイ!!(※佐藤は馬名も重視w)

まぁこんな感じでございますー。
当たるといいなぁ☆
時間的に馬券を買えるかが微妙なのですが、是非とも買いたいです*˙︶˙*)ノ"

では行ってきまうす!

【今日のお猫様】

ぬーん!
(※最近ミーシャが写真を撮らせてくれません・・・)

活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!

↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応