本日「ま~じゃんHAIHAI」13時~&宝塚記念予想! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

一週間ぶりの更新ですね~。
14354579963920.jpg
久々に横綱ラーメンに行きましたよ。つけ麺はおいしかったです。

いやはや、なかなかブログを更新する暇が無くて。。。
「競馬の開催に合わせて更新している」
という、謎ブログになっている気がします。はい。

それはさておき、本日は
ゲスト来店【佐藤あいり】.jpg
「ま~じゃんHAIHAI」さんに13時~21時までいますよ~。
今回は長めの滞在ですね~☆

そんなわけで、今週も競馬は生で観られないし、馬券も事前購入です。

そして今回も時間が無いので、簡易予想です。すみません。
まぁ先週はしれっと惨敗したわけですが。
今週は完全に情が入った買い方なので、あまり参考になさらない方が・・・。

◆第56回 宝塚記念(GⅠ) 阪神11R◆

◎ 15 ゴールドシップ
○  7 ワンアンドオンリー
▲  2 トーセンスターダム
△ 11 ヌーヴォレコルト
△ 14 トーホウジャッカル

~買い目~
馬連
15-2,7,11,14

去年末に触らせてもらったゴールドシップは外せなかったです。
応援馬券も買おうかなと思ったのですが、あまりにもオッズが付かないので見送りでっす。

さて、そろそろ出かける準備します!
今日も皆さん頑張りましょう(。・ω・)ノ゙

【今日のお猫様】
14354580319951.jpg
俺の陣地!!

活動中のもの

アーティファクトリーブログへ ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ 755はオフィシャルユーザーとして稼働中!
佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ 佐藤あいり公式LINE@、始めました!
↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs ←をクリックしてもらえば登録完了です!※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット友達申請大歓迎!お待ちしております♪


こっそりランキング参加中(´∀`*)是非是非クリックお願いします♪

FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応