本日は静岡リーグ&競馬予想! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

珍しくスマホアプリから更新しようとしたら、
起動すらしなかった・・・・。
BeautyPlus_20150621134542_fast.jpg
なんでだー!!(怒)

というわけで、間もなく静岡リーグの開始時間なのですが、
馬券は買うことができたけれど、詳しくは更新できませんぬ。

簡易予想で失礼しますm(_ _)m

■ユニコーンステークス
ブチコの応援馬券(単複)
14348626261490.jpg
がんばれブチコ!!

■函館スプリントステークス
3、6、9、12の馬連BOX
14348626262041.jpg
理由割愛・・・・。

というわけで、馬券が当たるといいなと思いながら、麻雀頑張ってきます(・ω・)ノシ