右の命釘が欠損したアグネス様@GW最終日 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ひゃっほーい!
Screenshot_2015-05-08-05-22-01.jpeg
ピグを猫仕様に変えました!
今までは着物でしたが、季節的に暑いので・・・ねっ。
うっかり課金しちゃったよー。なんかボーナスコインたっぷり付いてたから・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

しかしわたしのパソコンだとピグが遊べないんだよな。あといまいちピグの遊び方が分かってないというね。

それはさておき、ノリタケの森の続き。

ふらりと立ち寄った某パチンコ屋さんにて、
14310605648997.jpg
「魔神英雄伝ワタル」を発見!
もうね、わたし世代のヲタ女子にはたまらんアニメなわけですよ(≧▽≦)
声優陣も超豪華なんだから!

気になる人は
http://www.mashin-eiyuuden-wataru.net/wataru1/
こちらをチェック☆
おもしろかっこいいぜ!∠´ω`)/

んでわたくしはというと、
14310605653598.jpg
当たり前のように、虎王様派でした。えぇ。大体そうだと思うんですよね。

14310605647526.jpg
ヒミコのコス衣装は製作途中のまま・・・・放棄しました。なんでだっけ。理由が思い出せない。あの頃は自作オンリーだったなぁ。下手くそながらも頑張ってたなぁ。

んで、このワタルが出玉がちっとも増えないので、

14310605635813.jpg
大好きな!!
旧アグネス様に移動!相性いいのよねっ☆

と、一台目は、

ボタンが壊れていてステージ変更が出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしはラグーンオンリーなんだ!海ステージしか興味ないんじゃ!

んで、座った二台目。
うむ。回転数も結構あるし、ボーナスもたくさん・・・・って!
あれ・・・・・?

14310605634561.jpg
ない!右の命釘がない!!

こんなん初めて見たよ!Σ(゚Д゚)

14310605643634.jpg
普通こうですよね?

ネットで調べたら
https://www.youtube.com/watch?v=nDJKu0Q7ESk
今回の逆バージョンの動画は見つかったんだけど・・・・。
結構あるのかな?どうなのかな?

まぁ・・・でも・・・・・。
回転数がたくさん付いているところを見ると・・・・

回る・・・・の・・・・か?

恐る恐る、やや右打ち風味に打ってみたら、

グルグル回る!恐ろしく回る!
保留4なんて当たり前(≧▽≦)

これは・・・・(・∀・)イイ!!

しかし、なんでこんな台が存在してるんだ?
ボーナス中はパンクが当たり前なくらい出玉が削られてるけど、それでも・・・・。
まぁ、回るんだからなんでもいいや。こんなに回ったのは沖縄の「タイタニック」以来だ。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

14310605635272.jpg
当たったらまずはセグをチェック!至福の一時!

14310605634470.jpg
知ってても嬉しいぜ!ひゃっほい!

とまぁ、かなりウキウキで遊戯していたのですが、

14310605646685.jpg
ハマりまくって閉店終了~。
いいオチがつきましたとさヽ(`Д´)ノ

しかしあんだけグルグル回るんだったら、また打ちに行きたいにゃ☆
こっそり行くこととしますぜ(。・ω・)ノ゙


【今日のお猫様】
14310606183429.jpg
夏が近くなると寝てばかりいるラゴさん。暖かいからなのかしらね?


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応