やまこちゃん&あみたん☆結婚披露宴! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

本日、わたくしの大切な友達である、
IMG_8725_R.JPG
やまこちゃんとあみたんがめでたくご結婚なさいました!
やまこちゃんは元プロ雀士の先輩です。
あみたんはやまこちゃん繋がりで仲良くなって、わたしのコスプレ復帰のきっかけを作ってくれた子です。

そんなお二人の挙式&披露宴に一眼レフとコンデジの二台持参で参列してきましたよヽ(´ー` )ノ
総撮影枚数700枚超!持って行ってよかったぜ!o(`・ω・´)○ ヤー!!

ではダイジェストで・・・

IMG_8582_R.JPG
ガーデン挙式で、とても綺麗でした☆

IMG_8525_R.JPG
思わず涙ぐむあみたん・・・・。

IMG_8567_R.JPG
そこでサッとハンカチを出すやまこちゃん!ハンカチ王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・と思いつつ、ちょっとうるっときてしまいましたよん。

そして披露宴ですが、
IMG_8694_R.JPG
テーブルメンバーはお馴染みのメンツに、やまこちゃん&小野氏の大学時代の友人、K岡氏が加わっておりました。このK岡氏が激しくナイスキャラで、わたくしずっとツボってました∠´ω`)/

ちなみにこの結婚披露宴、随所に新郎新婦の趣味が反映されており、
IMG_8834_R.JPG
お色直しの最中にポケモンの「みがわり」のぬいぐるみが配置されていたり、
(※ポケモンはやまこちゃんの趣味です。)

IMG_8891_R.JPG
こちらセーラームーンはあみたんの趣味ですヽ(´ー` )ノ
圧巻だったのは、
IMG_8746_R.JPG
セーラームーンの胸元リボンを再現した、ウエディングケーキ!
IMG_8812_R.JPG
そら、ファーストバイトもはかどるってもんですねΣd(ゝω・o)イェイ☆

IMG_8890_R.JPG
お色直しはピンク色のドレスヽ(´ー`)ノ

ほんとね、全部書くとキリが無いのでこの辺にしておきますが、微笑ましくもあり、感動場面もあり、とても素敵な式でした~。

IMG_8885_R.JPG
幸せになってねっ!!
(真ん中の人、酔っぱらってます・・・)


☆おまけ「愉快な仲間達」☆

IMG_8681_R.JPG
ガーデン挙式直後のK岡氏と小野氏。生き生きしてます。なんなんだこの妙な貫禄は。

IMG_8892_R.JPG
デザートビュッフェ時に、お気に入りのデザートをたくさん持ってくる鬼軍曹様。全部持ってきたわけではないそうです。8個中4個持ってきただけだそうですw


【次回予告】

二次会=結婚披露パーティー!の模様をお届けします!
IMG_9128_R.JPG
・・・・・・・・・・・・・ファッ!?


【スマホの調子】

・・・・まだ直らん!


【今日のお猫様】

111230_190600.jpg
おとなしくお留守番をしてくれていた、かえでリーダーです。(スマホが使えないので、昔の写真です)


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応