安城るいプロと浜松遠征・最終日☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

最終日というか、一泊二日なので実質二日目なんですけれども。

というわけで、
14292043946388.jpg
すっぴん+作務衣で朝食バイキングを堪能した後、
(品目多くてめっちゃおいしかったよ!)

14292043303002.jpg
中田島砂丘へ!!

わたしはかねてから行きたかったのですが、静岡リーグの後だと時間が遅すぎて行けず、ずーっとお預けにしていたのでした~。

それにるーちゃんを付き合わせた形です(笑)

14292044345759.jpg
予想以上の砂漠っぷりに二人ともテンションMAX!!

そして砂丘を越えると、
14292043302671.jpg
そこは海だった!!!!!!!
開放感たっぷりの場所で、本当に行ってよかった☆

ちなみに一眼レフを持って行って、ポートレート撮影的なことをしたかったのですが、
14292043301380.jpg
わたしの腕ではこれが精一杯。海と砂を撮るのは・・・難しいですね・・・・。

そして浜松市内で少しお茶後、帰路へ☆
14292043942376.jpg
浜名湖サービスエリアではしゃぎまくるるーちゃんwww

二人してはしゃぎすぎたせいで、

バスの時間がギリギリでした・・・・(;´Д`)

これはよろしくありませんね。反省です。

いや、それにしても今回の浜松遠征は本当に楽しかった!
麻雀の勉強もできたし、るーちゃんと仲を深めることが出来たし!
浜松の名所も巡れて、言うこと無しの旅でございました☆

近々また行こうぜ!的な話をしております(笑)

14292771825640.jpg
また「Lookup」さんの競技フリーにフラリと現れますので、どうぞよろしくお願いします☆


【明日以降のブログ】
・浜松遠征こぼれ話
・各種お知らせ
などなど・・・


【今日のお猫様】
14292773899240.jpg
常に撫でてとアピールするかえでさん。実は今膀胱炎です。゚(゚´Д`゚)゚。


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!


よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応