(個人的な趣味で勝手に)撮影会を行ってみた☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

先日行われた、
14087104354190.jpg
安藤ちひろ嬢生誕祭に、

しっかりと一眼レフを持ち込んだ佐藤さん。

当然のように、バシャバシャ撮影しまくり、

「フフフ。やはり重かったけど持ってきて良かったぜ・・・・」
「暗がりはフラッシュの威力が発揮されるけど、内蔵ストロボだと連写ができぬ・・・ぐぬぬ」

なんてことを、内心思っていた次第でございます。もちろんパーティは楽しんでいましたけどね。つまり根暗なんです。はい。

しかし、しっかりと良い写真は撮ってきましたので、せっかくだからアップしてみまっす♪


さーてさてさて。皆様はどの子がお好きですか~??


◆エントリーナンバー1:田崎里菜ちゃん(レッド)
14087116872900.jpg
SACRA*Hipsのリーダーは女子力ナンバーワン!写真からも色気が伝わってくる事と思います(´∀`*)ポッ

◆エントリーナンバー2:安藤ちひろちゃん(イエロー)
14087116018590.jpg
MC担当のちひろちゃんは、相変わらずドーリーな感じですね♪ この人形っぽさはなかなか出ないと思います(*・ω・)ノシ

◆エントリーナンバー3:宮田茜ちゃん(ピンク)
14087111128060.jpg
自らを「チンピラ担当」と称しておりますが、ここぞという時はバッチリ決めてくるあかねちゃん。ダンスレッスンでは鬼軍曹と化します。それくらいダンスが上手って事だ。

◆エントリーナンバー4:実崎ゆうみちゃん(グリーン)
14087112249770.jpg
SACRA*Hipsのおっぱい担当!そしてミスアクション2015候補生!見るたびに綺麗になっていくという末恐ろしい子です。先日放送されたテレビ番組、「ノリで行こう!」に出演してました♪

◆エントリーナンバー5:古川明日香ちゃん(パープル)
14087114054850.jpg
SACRA*Hipsの元気印!しかしながらしっかり者!アクセサリーブランドとファッションブランドを立ち上げて精力的に活動中!カッコイイぞーーー(≧▽≦)


そして箸にも棒にも引っかからなかった、選外の方はこちら。


◆選外:マネージャー佐藤(白)
14087117404290.jpg
ニコ生で「イベリコ豚担当」ということでお馴染みとなっておりますが、頑張ってポージングするも・・・・・これは当然の選外です。残念!
そして鏡の中をご注目。白目が怖い!ホラー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


とまぁ、オチがついたところで、本日はこの辺で☆
皆様がお気に入りの女の子を見つけて頂けていたらば、マネージャー冥利に尽きるってもんです。てへへ。


【予告】
明日は姪っ子ちゃんが来るらしい!しかし到着時間は不明とのこと。
会えるのか?会えないのか?わたしにも分からん!会えなかったら泣くぞ!


【今日のお猫様】

14087120510210.jpg
丁寧な毛繕いをするかえでさん。毛繕いの丁寧度は
かえで>>>>>ラゴ>>>>>>>>>>>>ミーシャ
ですね。つまりミーシャは適当ってことです。えぇ。


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応