寝坊&やらかしマネージャー佐藤@SACRA*Hips | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

はい!今日は7/22のSACRA*Hipsライブに向けての最終レッスンだったのですが、


が!!!!!!!


14056917912542.jpg
起床したらレッスンスタート時刻を過ぎていたーーーー( ´゚д゚`)


もう焦るわ焦るわで。こういう時に焦るといいことってありませんよね。
「あ、アレ持ってくるの忘れた!」「これもやらなくちゃ!」
なんて、余計に時間がかかってしまうという(;´Д`)
皆さんもそういう経験、お有りですよね?まさにそれです。それを今日の大切なレッスン日にやらかすマネージャー。それが佐藤さんです。本当にすみません。反省です。


光速(のつもり)で準備をし、車をかっ飛ばしてレッスン場のドアを開けると同時に

「あいりちゃん、遅くない?」

というあかねちゃんの声が聞こえたっ・・・・・・!!

はい!寝坊の連絡を入れていたとはいえ、無駄な動きをしていたために完全に遅かったです!すみませんっす(-д-`*)

でもね、SACRA*Hipsのメンバーは優しいんですよ。こんなダメマネージャーに「おはよー」「おつかれさま☆」って声をかけてくれるんです。うううう。゜(゚´Д`゚)゜。

そして撮影開始!!ビデオカメラを三脚に設置し、一眼レフを構えて撮影しまくります。なお、気合いを入れてシャッターを切りすぎて、 9 6 1 枚 撮ってました(恥)


本日も決まってます!


動きもキレキレです!


・・・・・・・・と、3曲目収録時に、


アクシデント発生ーーー!!


ビデオカメラの電源が切れたーーーー(゚Д゚|||)
14056939002840.jpg
あかねちゃんから譲り受けたXactiちゃん。昨日一晩中充電していたのに何故だ?なぜ?ナゼ?


とりあえず、そんなことを考えていても仕方がないので、一眼レフにて動画撮影の準備をするわたくし。


しかし・・・・・・。結局、一眼レフの動画撮影は出来たのですけど、4曲収録する予定が・・・・3曲でタイムアップとなってしまいました・・・・(´;ω;`)


完全にわたしの遅刻とやらかしのせいなんですけれども(。-дノ


でもメンバーのみんなは
「4曲目は結構上手に踊れてるから、撮らなくても大丈夫だよ!」
ですって・・・・・。

どんだけ優しいんですか、本当に・・・・。


ちなみにその後、落ち着いて
「何故に充電満タンのはずなのにバッテリーが切れたのか」
を考えたのですが、恐らく正しい出力の充電ケーブルで充電をしていなかったからだと思われます・・・・。USB端子で充電するのですが、佐藤家には何本ものUSB充電ケーブルがあるので、目に付いたケーブルで充電してしまったのです。恐らくそれが低出力だったのではなかろうかと予想します。

なんたるイージーミス。本当に恥ずかしいです・・・・。


しかしながら!

SACRA*Hipsのメンバーのダンスの出来映えは、お世辞抜きで、身内フィルター無しで、

すごかった!!

アクロバティック!!!

本番が楽しみです!7/22は第二部は完売しておりますが、「ご希望の方はお問い合わせ下さい」とホームページにありましたよ~。そして第一部に若干の空席がございますので、是非お問い合わせくださいね☆

ホテルキャッスルプラザ 予約ページ
http://www.castle.co.jp/plaza/banquet/event/2014/140722beerhall.html

そしてこの後、スケジュールが空いている面々でお茶をしに行ったのですが・・・・・

長くなるので分けますね♪(ネタをとっておく戦法、ともいう)

続きはまた明日!

本日もお疲れ様でした<(_ _)>


・・・・・しっかしダメダメやな、わたし(´・ω・`)
いい加減、改善しろし!!


【本日のお猫様】

14056919805190.jpg
お、怒っていますか?(;´Д`)


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応