予定をオールキャンセル → 静養(;´Д`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

うーん。。。。本来ならば今日は、

病院に行って、ちょいとした施術→某所で行われる、「佐渡ヶ嶽親方、大関琴奨菊関の交流会」に参加する!!

予定だったのですが、

が!!!

梅雨の低気圧のせいなのか、疲れが溜まっているからなのか、全っっっっく動けず、泣く泣く全部キャンセル・・・・(涙)

病院はいいとして、交流会は死ぬほど参加したかったのにー。楽しみにしてたのに!!

というのも、去年参加して、とっても楽しかったからなのです☆

それなのにも関わらず、ブログに書いてないんですよね、わたくし。どういうこっちゃ。

そんなわけで、去年の写真、載っけときます。゚(゚´Д`゚)゚。

去年の交流会は気合い入れてデジカメ持参で行きましたよ!
14045707168660.jpg
こんな感じで、わたくし達一般客の席はかなり遠かったのですが、それでも迫力満点でございました。太鼓の実演や歌の披露なんかもあったりして、内容盛りだくさんって感じでした。

14045711200191.jpg
親方はやっぱり大きくて、イケメンでした(*´ー`*) 琴ノ若関、大好きでした(´∀`*)ポッ

そして!なんと!
14045707534162.jpg
帰り際の琴奨菊関にお願いしたら、ツーショットを撮って頂けたというΣ(゚Д゚)
佐藤さん、めっっちゃ太ってますけど、一生の宝物です。嬉しかったです。

そして最後に、
14045711196580.jpg
佐渡ヶ嶽部屋特製のちゃんこを頂きました~。想像以上においしかったです。あっさり味で、でもコクがあるって感じ。食べ続けたら栄養失調にならずにきちんと痩せられそうです(笑)


・・・・・とまぁ、これが去年のお話です。なお、プライベートでは浅田舞さんもいらっしゃってましたよ☆


今年も密かにツーショット写真撮影を狙っていたり、去年にはなかったデジイチの望遠レンズを使って、もっと写真を撮りまくろうと思っていたのですが、いかんせん身体が動かず(涙)
始動したのは夕方過ぎでございました。とっくの昔に交流会は終わっておりましたよ。


まぁそんな感じです。今日は両親とご飯を食べに行った以外はなにもしていません(´・ω・`)


あ、でも食べに行ったご飯はかなり美味しかったので、明日の日記に書こうかなー♪


とりあえず、明日はかなーり早起きさんなので、早く寝ようと思います(。・ω・)ノ゙


【今日のお猫様】
14045707533081.jpg
首の急所を噛まれて痛がるラゴくん。なお、この写真も去年のものです。交流会の写真を探していたら出てきたので、載せちゃいました~(笑)

【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応