6/8(日)開催の「琥珀杯」にお邪魔します☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

何度もお邪魔させていただいている、

「麻雀琥珀」さんの「琥珀杯」という大会ですが、

今回もお邪魔させて頂く事になりました~!ヽ(´∀`。)ノ・

常連な方々も大勢いらっしゃって、気さくに話しかけて下さるのがとても嬉しいです☆
今回もお会いできるのを楽しみにしています~♪

日時はタイトルの通り、6月8日(日)。時間は・・・・・恐らく12時から受付開始だと思います。(確定情報ではなくてごめんなさい)
詳しくは琥珀さんにお電話にてお問い合わせ下さい。電話でのエントリーも受け付けていると思いますよ☆

『麻雀琥珀』

電話番号 052-561-3911
http://www.kohaku-mahjong.com/

地図↓
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

一応、前回大会の募集要項も載せておきますね~。参考になさって下さい!

「第9回琥珀杯開催決定!!」 (※注:前回のものです!)
http://ameblo.jp/kohaku-mahjong/entry-11751603378.html


そして前回大会の佐藤さん。(琥珀さんのブログより拝借)
14003423175270.jpg
なんだか非常に太ましい・・・・・。ちょっとは痩せたかな?どうだろう?
ちなみにトロフィーはわたしがもらったの物ではなく、単に持って撮影してみただけです☆


というわけで、6/8(日)「琥珀杯」のお知らせでした~☆


■雑記
気がつけば・・・・・先週日曜日の中部プロリーグから、6月15日(静岡リーグ第三節)までの全ての日曜日が、麻雀絡みの予定で埋め尽くされましたヾ(*゚ο゚)ノ
わたしにしては非常に珍しい!けど、とっても嬉しい(≧▽≦)

今日の静岡リーグ第二節も頑張ってきます(´・ω・)ノシ


【今日のお猫様】

14003424481351.jpg
どれだけ撮っても

14003424481602.jpg
どれだけ撮っても!!

14003424481913.jpg
写りが悪い(´;ω;`)ブワッ
どうしてこんなに目つきが悪く写るんだよかえでさん!ヽ(`Д´)ノ



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応