4/24のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※序盤のログが昨日のブログの内容とかぶっておりますが、ご了承ください。
それだけ辛かったんだよぉぉ(;つД`)
01:12

仕方なくWindows XPのアップグレード中。でも数時間かかるかもですってよ!いつまで待てばいいのかしら(涙)


03:12

とりあえず、今日中にWindows 7になる可能性はなくなりました(涙)色々失敗しちゃったよ。泣きたい・・・。


04:04

猫が大事なデータが入ったUSBメモリをくわえて走り去り、そのままUSBメモリが行方不明に。今日は踏んだり蹴ったりだ(涙)


14:03

寝不足だけどウォーキング頑張る。寝ている猫を見るとうらやましくて仕方がない・・・(涙)


15:19
今日は暖かいですなー@名古屋。上着なしでのウォーキングは気持ちいいですっ♪ でもマミーの都合で歩数は稼げない予定(涙)

15:24

昼食代わりにクリームティーセット(*´ω`) ここのお店のは久しぶりだですー。お腹空いたし、楽しみっ!(≧▽≦)


16:27

マミーが化粧品を大人買いΣ(´∀`;) 別にいいんだけど、ウォーキングの時に重いでしょうよと。相変わらずの無計画(笑)


17:17

ウォーキング終了→実家到着。いつもより明らかに歩数と距離が少ない。これはマミーの都合だから仕方ないけど・・・夜に歩くか。


17:24
マミーに「まだ明るいから一人で歩いてきたら?」と提案されたけど、わたしは坂道が多い実家周辺を歩くのは嫌いなので、却下っ!

18:51

さて。マミーの指示に従って、イチゴのヘタ取りをやります(´・ω・`)今日のイチゴは岐阜産らしい。大ぶりなイチゴですな♪


19:10

本日の夕飯はタニタ食堂の「鶏肉のバジルソース定食」。マミーが生のバジルを使ってソースを作っていたので、楽しみですっ♪


20:12

中日×阪神戦をテレビ観戦中。あまりに中日のチャンスが潰れるので、父親は怒ってどこかに行ってしまいました。気持ちは分かる。


22:08
激しく眠い&疲れてるけど、夜のウォーキング行ってきます!頑張る!

23:32

ウォーキング終了!なにやらスマホの歩数感度がおかしい。もう一つの歩数計と全然違う数値が出てきます。どうしたんだろうか・・


23:34

ウォーキングから帰宅したら、「プロ野球ニュース」で広島戦が終わってました(涙)大瀬良投手が見たいので、再放送を観ます!


23:41

西口投手、二軍落ちじゃないよね?ね?ね?。゚(゚´Д`゚)゚。


【本日の総評】
寝不足な一日でした。全てはパソコンのせいですね。呪われているとしか思えません。
でも久々に甘いものを食べられて幸せでございました☆
それなりにたくさん歩いたしね!てか、早くランニングを再開したい。

【明日の予定】
なんと!マミーが不在。旅行に行くそうです。
よって昼間は好きなだけ寝てしまうと思われる。夜は野球観戦したあと、ウォーキングですね。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応