4/21のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

02:29

Android版ドラクエⅣ、少し進めてます。ホイミンキタ――(゚∀゚)――!!セリフかわいいからキャプチャしまくり(笑)


07:18

起床!昨日食べ過ぎたから朝食は自重しようと思ったけど、やはり空腹には勝てなかった・・・。昼飯を自重する方向で、二度寝だ!


15:45

対局疲れと疲労の蓄積で、身体が重すぎる。というわけで、接骨院を予約しましたー。今月から自費診療で高いけど、仕方ない(涙)


16:47

Android版ドラクエⅣ、第一章クリア!だいぶ忘れてました。はじゃのつるぎとか落ちてるんだね(笑)これからアリーナだ!


17:00

私は玄米を食べるときは70g(100kcal)と決めています。毎回計るんですが、一発で70gピッタリによそえると嬉しい♪


17:08

・・・というわけで、昼飯っぽいものを食べてしまいました(´・ω・`)たかが100kcal。されど100kcal。嗚呼。


18:59

接骨院、待ち時間中。18時30分の予約だったのに混み過ぎで待ちぼうけ。まぁこの後の予定は実家で夕飯だけだからいいけどさ。


19:48

帰宅~。早速玄関にかえでさんがお出迎え→撫でろと転がる。(だから写真がブレたw)身体もスッキリしたところで、実家へGO!


20:19

今日の夕飯はタニタの「さばのネギ味噌焼き定食」。・・・わたし、鯖が嫌いなんですが(涙)でも頑張って食べます(`・ω・´)


21:25

新聞を読んでいたら、シュールなゆるキャラを発見したー。まっくん・・・。とうもろこしがベースなのかしら?笑顔がまぶしい~♪


23:31

ウォーキング終了!同じコースを歩いているのに歩数が減りつつあるのは、歩幅が広くなったからだと信じたい!雨止んでよかった♪


【本日の総評】
雨の日は体調が悪い事が多いのですが、対局翌日ということもあり、非常に身体が重かったです(;´Д`)
それを解消すべく&足の痛みの相談に接骨院(というか、整体)に駆け込んだのは正解でございました。足の痛みももう少しで完璧に取れそうなので、しばらく通おうと思います!(保険適用外だからちょっとお財布には痛いけどね・・・。)

【明日の予定】
午後にちょっと用事があって、夜は今シーズン初の・・・・!!!楽しみ(≧▽≦)



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応