4/19のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

01:32

Android版ドラクエⅣを購入してしまったー。後悔はしていないけど、操作に慣れるまで時間がかかりそうな予感('ω`)


06:52

起床~。やたら目が覚めて辛いです(涙)これから朝食→二度寝コースです。ちと、眠過ぎる。細切れ睡眠(・A・)イクナイ!!


16:19

今日はずっとベッドでうとうとしています。熟睡できなくてとても眠いだけなんですけどね。写真は寝起きの毛繕いをするラゴくん。


19:42

今日は自宅にて「白菜と豚肉の鍋」です。土鍋が割れたので普通の鍋で(笑)レシピは有名店「やましょう」のものです(*´ω`)


21:37

ウォーキングに行きたいけど、巨人×中日戦が面白すぎて行けない件。嬉しい悲鳴というのはこういうことをいうのですね。


23:27

ウォーキング終了!結構歩いたのに、歩数が稼げず残念。まぁそれだけ大股で歩いていると前向きに考えます(・ω・)ノシ


23:36

今日の冴えない一日は、毎日恒例のプロ野球ニュースで〆。やっぱりこの番組はネ申。プロ野球のことだけ一時間とか素敵過ぎる!


【本日の総評】
とにかく冴えない一日でした。ログの少なさで冴えないっぷりがお分かり頂けるかと。そこら辺はブログ本編で語るとして。
恥ずかしながら一番上のドラクエⅣのキャプチャミス(音量が写り込んでいる)は全く気付きませんでしたよ('ω`) もうそこら辺からして、今日が駄目な一日に成るのを物語っていたんでしょうか、とか思ってしまいます。あーあ。冴えないなぁ。冴えなかったなぁ。

【明日の予定】
静岡リーグ第一節です。終わったら京平ちゃんとご飯かな☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応