中山千鶴プロと競技セット☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日はちぃこさんこと、中山千鶴ちゃんと競技セットをしました~。

わたくしは来たる今週日曜日の中部プロリーグ、ちぃこさんは月末の女流桜花Aリーグに向けてのセットだったんですけれども。

2014-04-12-01-50-17_deco.jpg
セット開始前にパシャリ。なかなかいい笑顔でしょ☆

・・・・・・まさかこのあと、二人を地獄が待ち受けていようとは・・・・('ω`)

他の2人は、中部本部の小野プロと静岡リーグに出ているアマチュアのAさん。撮る必要性を感じなかったので、写真はありません(笑)


・・・・・むむむ!?まさにこれは


「牡馬2頭 対 牝馬2頭の対決!」


・・・・・・というわけではありませんが、4半荘対局し、結果、


牡馬・・・じゃなくて、男性二人の圧勝!ヽ(`Д´)ノ
女性二人は揃って惨敗!(;つД`)


あまりに惨敗しすぎたのでスコアは載せませんが('A`)、

「こんなのあまり見たことないよね・・・・( ´゚д゚`)」

というくらい、揃いも揃って上下の差がついておりました。2人が超勝ってて、2人が超負けてる、みたいな感じ。


もうね、わたくし反省点ばかりあり過ぎて、もう頭が混乱しております。

まずは頭の中を整理して、リセットしなければなりませんね。そっから反省だ。

そして日曜日は、平常心で対局に臨みたいと思います!がんばるぞー。これ以上負けると、ほんと降級しちゃうからな、わたし。それだけは絶対に嫌だーーーー!!!!


【今日のお猫様】

140410_171957.jpg
とても眠そうな二匹。(かえではお出かけ中)
就寝中のところを撮ってしまって、申し訳ない気持ちになりました。しかし、この二匹、ほんと大小の差がありますね。顔の大きさが全然違うや。(体重が倍くらい違うから当たり前だけど)


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応