4/11のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

【ちょっとした前書き】
どうもこんばんは。さっき帰宅しましたよ~。
とりあえず、にーよんろぐのほうを編集投稿して、ブログ本編は昼間にでも。
なんだか疲れて頭が痛いし、お腹が空きました(笑)
今の時間から食べたら・・・・太るだろうなぁ('ω`)
01:59

猫がダラダラしているから激写しようとしたら、なぜか目線をくれた件♪ わたしもダラダラしたい・・・もとい、寝なければ(笑)


06:54

起床。やはり私はこのあたりの時間に起きるようになっているみたいですね。これで朝食の後に二度寝しなければ完璧なのに~(涙)


13:57

寝不足でつらい・・・(涙)自業自得だから仕方ないけどさ。写真は写真写りが非常に悪いかえでさん。てか、寝てますねコレ。


14:16

実家に持って行く、玄米70g。これで100キロカロリー。玄米を持ち歩いてウォーキングする人は、わたしくらいだろうな(笑)


16:17

ウォーキング途中に紅茶専門店に立ち寄りましたー。今日はスプリングバージョンのアフタヌーンティーセットを堪能してまーす♪


16:18

※ちなみにマミーと半分こしました。さすがに一人で完食は太りますわな。(完食できるけどw)


17:24

ウォーキング終了!1万歩に届かず(涙)今日はランニングがお休みなので、ちと物足りないです。さて、これから実家で準備だー!


17:39

わたしが外出を嫌う最大の理由は「化粧と髪の毛のセットが面倒くさいから」。これさえクリアできたら、毎日お出かけするのに~。


18:56

今日の夕飯はわたくしのリクエストでカレーライスです♪ これにトンカツが乗っていれば、カツカレー=麻雀勝てそうなのに(笑)


19:01

そしてなんとか準備(化粧&髪の毛セット)完了~。もうこれだけで疲れた。しかし自撮りする機会が激減しています。歳だな(笑)


20:25

名古屋市内某雀荘にいます。これから競技セットです。一人遅れているので、麻雀牌をいじって待機中~。レッドブル飲んで頑張る!


23:59

【悲報】競技セット、惨敗。もうずーっと麻雀勝ってない気がする。いや、事実勝ってないな。日曜日、気合い入れ直して頑張ります・・・。


【本日の総評】
ウォーキングは頑張りました。けど麻雀は頑張れませんでした(涙) 麻雀に関しては、ホント色々反省しようと思います。はい。
余談ですが、アフタヌーンティセットを食べたがったのはマミーです。太るのを恐れているマミーが食べたがるとは意外でした。まぁかなり美味しかったから、結果オーライなんですけどね☆ (もちろん昼飯を少なめにしているのでカロリー的にはセーフ)

【明日の予定】
午前中に病院に行きます。その後は未定。どうしよう。昼間から走るのもありかもしれない。でもやっぱり昼間はウォーキング、夜はランニングの流れは崩したくないかなと。てへ。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応