4/9のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※だいたいその日のうちに編集作業に入るのですが、「プロ野球ニュース」に熱中しすぎて、日をまたいでしまったという・・・。更新日付は4/9になっておりますが・・・・なんたる不覚。
00:41

出演した番組の告知ブログを書いていて思ったんだが、わたし、自分が「ブサイク」って言われるのが当たり前になってるわ(笑)


05:12

祝!メンテナンス終了!たまたまトイレに起きてしまったー。相変わらずの細切れ睡眠でつらい!ポカリはがぶ飲みしてるけど(笑)


06:55

起床。お腹空いたから、早速準備だ。メニューは卵かけご飯+納豆、シャウエッセン2本、チーズ、ヤクルト。やはり同じメニュー!


07:17

朝食タイム終了!早食い傾向にあるのはよろしくないと思う。だからあまり痩せないんだろうな。では二度寝しまーす。おやすみー。


13:54

うーん。細切れ睡眠がどうにかならないかなー。昔よりはマシになったけど。画像の子達くらい熟睡したい。正直、うらやましい。


15:33

マミーとウォーキングスタート。どうやらあまりやる気がないご様子。やっぱり一度途絶えると、行きたくなくなるわなー。うーむ。


15:35

かくいうわたくしは、無駄に厚着をしてきてしまい、大失敗&後悔中。今日はとっても暖かいのね@名古屋。すっかり春ですなぁ。


17:27

今日はウォーキング終盤にカフェタイム。このために昼飯を少なめにしたので、お腹が空きまくり…。ケーキも紅茶もおいしかった!


17:42

実家到着!ウォーキング終了~。またもやギリギリ1万歩に届かず…(涙)夜のランニング、頑張ろう!さぁ、プロ野球の時間だー♪


18:11

ここだけの話、佐藤は中日ファンですが、かなりの大瀬良投手(広島)推しです(笑)今日は降板するまで、中日戦は観ないかも~。


19:03

ああああ。父親に野球からニュースに変えられた(涙)父親は小保方晴子氏のファンだから、仕方ないか。リモコン権は父親やし。


19:25

今日の夕飯のメインディッシュは真鯛の塩焼きです♪ 焼き魚は苦手だけど、鯛やスズキなら大丈夫~。いただきま~す!


21:04
代打:小笠原選手のホームラン(感涙)今日はこれでお腹いっぱい!尾張の侍や!

22:58

ランニング終了~(*´ω`) 4キロちょっと走ってきました。だいぶ走り慣れてきた感じがします。これからも頑張ります♪


23:21

今日も締めくくりはCSの「プロ野球ニュース」☆ 幸せな一時間でございます。ちなみに今日は猫に邪魔されておりません(笑)


【本日の総評】
今日もウォーキング&ランニングな一日でございました。今日もよく歩いたね、わたし。
そしてプロ野球。もうなにもかもが定番化しつつあります(笑)
ちなみに空白の昼間は猫の世話とか雑務をこなしていたりします。書かないだけっす。

【明日の予定】
今日と同じ感じで。ただし、母親がウォーキングをサボりそうな予感・・・・('ω`)



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応