3/30のおまとめ@にーよんろぐ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

※IEだと表示が崩れることがよく分かりました('A`) もはやどうしていいのか分かりません(涙)
00:28
ブログ執筆&アップ完了。長文になりがちなのは、もはや仕方ないのだろうか。さて、ドラマ(メイちゃんの執事)の続きを観よう。

10:01

遠出するために起床・・・してみたものの、動けないので遠出中止。大丈夫。病院は逃げないさ・・・(;´Д`)


16:24

試しに買ってみた馬券は、惜しくもなんともなくハズレていました(涙)これからカフェに行きがてら、ウォーキングしに行きます♪


17:00

ウォーキングに行こうとしたら雨が(涙)とりあえず車でカフェ&スーパーに行ってきます!ウォーキングは夜にでも(・ω・)ノシ


17:55
カフェに行く前にGUを視察。個人的にはユニクロよりもかわいいアイテムが多いと思うのです(*´∀`*)

18:46

カフェ行ってきましたー。昨日に続いて18時過ぎのお茶とか、私どうかしてますな。大好きなイギリス風スコーンを食べて大満足♪


18:47

というか、雨はすぐにやんだ模様。雨雲レーダーとはなんだったのか(笑)これで夜に雨が降ったら泣いちゃうぞ~(;´Д`)


18:50

サイゼリヤってテイクアウトメニューが減ったのね。プロシュートとか小エビのカクテルサラダをテイクアウトしたかったよぅ(涙)


19:30

帰宅~。猫が一瞬だけ出迎えてくれましたが、短時間で方々に散って行きました。写真はミーシャの毛繕いをしているところ(笑)


19:40

さて、大河ドラマを観るか・・・録画していた先週の(笑)しかし猫が邪魔をするーヽ(`Д´)ノ


20:24

(先週の)大河ドラマ視聴完了。視聴率低いみたいだけど、面白いと思いまする。さて、夕飯前にウォーキング行ってきます


22:04

ウォーキング終了~。9118歩・・・惜しい(涙)まぁでも大股歩きしたからヨシとします!これから遅めの夕飯です♪


22:09
夕飯を食べながら、今日の大河ドラマを観るか、メイちゃんの執事を観るか、迷い中。たぶん、大河ドラマだな(笑)

23:02

大河ドラマ見終わったー!面白かった♪今から何となく「サンデードラゴンズ」(タイムシフト録画)を見ます(笑)


23:07

やっぱりCSの「プロ野球ニュース」を見ることにしたー。「サンデードラゴンズ」はまたあとで(*´▽`*)


23:20

プロ野球ニュースを見ながら、にーよんろぐのまとめ作業をするか・・・。パソコン必須なのが本当にめんどくさーい(;´Д`)


今日はカフェとGUに行ったものの、本来の予定だった「浜松の病院に行く」が出来なかったので、やや不本意な一日でした。
ちなみに明日からは極端にログ数が減る予感。
平日は「マミーとウォーキング」というのがメインなので、にーよんろぐよブログも書くことがないんです(´・ω・`) 
ま、ぼちぼちいきまする。はい。



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応