猫3匹とその飼い主の近況。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どうもご無沙汰しております。佐藤です。いろんなことに調子が出ませんぬ。


・・・・えー、ごちゃごちゃ書くよりも、まずは近況報告いきまーす(・ω・)ノシ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-131018_071304.jpg
相変わらずラブラブな二匹。元気です。ミーシャは体重があまり増えないけど、佐藤家で一番おてんばです。ラゴくんは5.2キロですってよ。大きいなぁ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-131018_071401.jpg
ぼっちでオニギリ型ですけど、こやつも元気です。よく泣いてなにかを訴えています。残念ながら全く分かりませぬ・・・・ごめんよかえでさん。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-BeautyBooth_1382272929954.jpg
この肥満児は元気・・・・なのか?いまいち危ういですが、ボチボチ生きてます。向かって右の目が手術したほうでして。まだ腫れてるんですが、早く治って欲しいですね。(やや人事)


麻雀の結果とか、あと今後の予定なんかは近日中に書きまする。


取り急ぎ、近況報告でした。あでゅー!


(*´ω`)