姪っこちゃん、帰京(涙) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130825_174031.jpg
車のミニチュア展示品に興味津々な姪っこちゃんは、帰京してしまいました・・・・。

母親も付き添いで上京してしまったので、1週間恐ろしく暇でございます。どーしよー・・・・。

とりあえず明日はわたくしの担当するカワユスちゃんとエステ&ゴルフデートなので、それを楽しみに・・・・もう寝るっ!!


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130824_081330.jpg
ラゴくんとミーシャの体格差に要注目!!