女流桜花第三節と雑感。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130824_163458.jpg
負けました。惨敗。

よかったのは、一回戦のオーラスだけかな。あとはもう全然ダメ。雀力面はもちろん、精神面でも劣ってました。

ここ最近、麻雀だけじゃなく小さなことでちょいちょい悪いことが続いてまして、「わたしダメじゃね?」とか弱気モードです。悪いことって言っても、買ったイヤホンを2本無駄にしたとかそういう類のことですけどね('A`)


まぁグズグズと考えていても仕方がないので、

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13772587883355.jpg

姪っこちゃんに癒されてきまする。んでも、明日帰っちゃうらしいですよ・・・・嗚呼。