元気です@眼瞼下垂術後1週間経過 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ご無沙汰しとりますm(_ _)m

土曜日に無事抜糸が済み、日曜日から洗顔とメイクが解禁になりまして。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定


まだ左目が腫れてる&異物感があるけど、無事成功しました(*´▽`*)


ただ、まだ本調子ではないので、パソコンや携帯を長時間見るのが辛くて。
あと引っ張ったり強くこするのも、まだダメらしい。つまり濃いメイクもダメってことですな。

そんなわけでもう少しおとなしくしていようと思いますー。たまにはwebから離れるのも悪くないっすね。


あ。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定

猫も元気ですので、ご安心ください(*´▽`*)
だいぶ仲良くなりましたー!


【今週あたりの予定】
7/13(土) 女流桜花第2節
→目指せ残留!
7/14(日) 中部プロリーグ決勝戦
→目指せ優勝!(`・ω・´)
7/15(月) 琥珀杯
→前回に引き続き、お邪魔します<(_ _)>