7月の予定☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

久々に予定的なものをアップしてみまーす☆


・7/7(日)  (七夕なのに)抜糸(´・ω・`)

・7/13(土)  女流桜花第二節

・7/14(日)  中部プロリーグ決勝戦

・7/15(月・祝) 琥珀杯に参加
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
これは前回の写真。今より痩せて(ry

『麻雀琥珀』
電話番号 052-561-3911
http://www.kohaku-mahjong.com/

地図↓
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

・7/28(日)  静岡リーグ別日対局


今月は手術の影響もありまして、引きこもり強化月間的な感じです☆(毎月だけど)

けど、一つ一つの内容は濃いと思います!

がんばるぞ!(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2