【緊急告知】本日、ニコ生に出ることになった件 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130616_100937.jpg
大阪に来ております!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130616_100859.jpg
亡霊のような佐藤ですが、「菜の花」さんにて、雀荘対抗戦「RIVAL13」の司会のお仕事です。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130616_100619.jpg
会場は既に盛り上がり始めておりますが・・・・


なんと、14時からニコ生で放送があるみたいです。


・・・・。


Σ(゚Д゚)


今、聞きました(笑)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130616_100532.jpg
見慣れた風景が・・・・(笑)


取り急ぎ、配信URLでする。

【麻雀】RIVAL~雀荘対抗戦~ 本戦(大阪予選も配信あり)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141261529


リンクタグを書く時間がないので、コピペしてくださいませ。

ちなみに14時開始予定ですが、早く開始する可能性もあるみたいなので、
「雀サクッTV」をチェックしてみてくださーい。


心の準備ができていないので不安ですが、頑張ります(・ω・)ノシ