上京中@本日、女流桜花第一節! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130615_092951.jpg
珍しく新幹線が綺麗に撮れました。いいことありそうな予感!(←思い込み)
ちなみに新型ではない、ふつーのN700でした(´・ω・)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130615_093031.jpg
本日は諸事情によりグリーン車です。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
幸いなことにお隣りは空席ですが、グリーン車もやたら混んでいます('A`)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
名古屋駅でアイマスクを購入し、準備万端です。ちなみに髪の毛は内巻きにしてきましたが、湿気にやられてボッサホサです・・・・。


というわけで、本日は女流桜花です。第一節です。今年こそ昇級したいなーと強く思いますが、いつも通り、『平常心』で対局に臨みたいと思います(・ω・)ノシ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-未設定
今日も撫で回してきました(*´∀`*)