静岡リーグの結果(ノД`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

やらかしました・・・・。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130519_193319.jpg

スコアもさることながら、プロ5年目にして初チョンボ。時間打ち切りを気にしていて、うっかり同巡でロンをしてしまいました。観戦していた方がたくさんいたし、プロとして恥ずかしくて。観戦していた知り合い曰く

「首筋まで真っ赤だったよ」

とのこと。顔はもっと真っ赤だったと思います(涙)

とにかく、今回のチョンボが最初で最後にしなければなりません。これを教訓にして精進して行こうと思います。


帰りはもちろん「さわやか」に立ち寄り、
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130519_202616.jpg
半泣きでハンバーグにかぶりつきましたとさ。


(´・ω・`)


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130518_190829.jpg
仲良しなのはいいことだけど、ハッキリ言って狭いと思う。