麻雀マスターズ名古屋予選&競技セット☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日=3/21は麻雀マスターズの名古屋予選でした~。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-13637648728370_picbeauty_3月 20 2013 PM 4 36.jpg
カワユスなひまわり三人娘と一緒に参戦!写真はないけど、真実ちゃんもいた~☆

結果は・・・・一回戦に大きめのトップを取って「こ、これは・・・!?」と思うも、二回戦でその上を行く大きめのラスを取り、ジエンド(´;ω;`)ブワッ ひまわり三人娘からは女王こと池沢まなみんが決勝卓に残るも、惜しくも届かず・・・・皆で散りましたとさ。残念・・・。


その後、ドトールで軽食を取り、

「ああ、ミラノサンドAひとつじゃ物足りないわたし(佐藤)は、明らかに食い過ぎなんだな・・・」

と若干凹みつつ、競技セットスタート!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130320_213029.jpg
プラスでご満悦のお二方。強すぎる!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130320_213056.jpg
マイナスでガックリのお二方。特にわたくし、写真からも分かるように激しくマイナスしました・・・・。いい加減、まなみん女王に勝ちたいぜ・・・・。


出直してきます!!!!!!!!!!


【今日のお猫様】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130321_014425.jpg
かえでさんは撫でられるのがお好きですが、目線はほとんど頂けません(´;ω;`)ブワッ


【今日のあいりメモ】

「あまり角質が取れませんね・・・」とフットケア専門店にて指摘されたことがある、l足裏の角質が比較的少なめだと思われるわたくしでも、

「ベビーフット」に足を浸せば角質が取れまくる。

現在、皮が剥けまくりだぜ(汚)

「ベビーフット」
http://www.babyfoot.co.jp/

名誉のために言っておくが↑の公式サイトの例みたくベロベロってわけではない。あくまで薄皮だ、薄皮。そして宣伝ではなく、なんとなく書いただけ。当然の非アフィリエイトでお送りしておりますお。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2