近況報告的な雑文。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

うっかり放置してしまいました。

お久しぶりですの佐藤ですm(_ _)m

いやはや、特筆すべきことがないと更新が怠るというか。10月末かなんかに一回更新しようとしたら、メンテナンスに阻まれたこともございました。

なんにせよ、相も変わらず引きこもり主体の生活をしております('ω`)

そういえば
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121103_210256.jpg
Nexus 7の32GBを発売日に買ってみましたよ。iPad miniがRetinaディスプレイだったらiPad miniを購入したんですが、残念ながら非搭載だったのでNexus 7にしました。(iPad miniで脱獄失敗するのが怖かったという説もある)
Androidを触るのは初なので、ゆっくりまったりいじっております。とりあえずメインPCにリモートアクセスできるところまではできたので、楽しめそうです(*´ω`)

一段落ついたら押し入れにしまってある未開封のMac Book Proの開封式もやらねばなー。


と、話が訳分からん方向に行きそうなところで、猫の近況報告をば。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121106_042124.jpg
くっついたり

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-121107_114424.jpg
離れたりして、寒そうにしているものの元気にしています。珍しくカメラ目線で撮れたので嬉しいです(*´ー`*)


というわけで、週末は対局2連チャン!
土曜日が東京で王位戦A級予選。
日曜日が名古屋で中部プロリーグ第4節。
どちらも大切な対局です!頑張ってきます!

ではまた近いうちに(・ω・)ノシ