生存報告と現況報告。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはよーございます。あいりでっす。

いやはや。。。コメントでもご心配いただいておりますが、一応、生きてます。

ただ、状況がすっごく悪い。胃腸の調子が悪く、貧血気味。たまに出る高熱。ちょいちょい病院に駆け込んで薬を出してもらってはいるけれど、不調は続いております。

そんなこんなで、パソコンのお仕事は在宅でこなさせていただいております。28日の雀拳は発熱&嘔吐してしまったので、泣く泣くお休みしました。遊びに来て下さった方、本当にすみませんでした。

ブログは体調不良ゆえにお休みさせて頂いておりました。本当にすみません。たくさんのコメント、ありがとうございます。
ブログ、携帯から更新することもできるのですが、あまりに体調悪いと連呼すると、余計にご心配をおかけしますし・・・・。以前、「体調悪いのに更新はできるんだね」みたいな感じでお叱りも受けたこともありますし・・・ね。


今日も家でゆっくり静養したいところなのですが、友達の結婚式なので休めない・・・・っ!受付と祝辞を任されているので、どんな不調でも駆けつけねばなりませぬ。着物着るぜ。
そして明日30日は長内真実プロが雀拳にゲスト来店するので、なんとか頑張らねば・・・!!

とりあえず、近いうちにコメレスとブログの更新をしようと思っておりますので、また覗いて頂ければ幸いです。よろしくおねがいしますー。

それではイッテキマス!



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2