9/26の蒼井ゆりかプロ in 雀拳&写真いろいろ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんにちはっす。あいりです~。休日ゆえの昼間更新!レアレア!

というわけで、


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

     祝!中日ドラゴンズ優勝!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


クライマックスシリーズのせいで、いまいち実感がわいていませんが、めでたいことには変わりはない!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-101002_052623.jpg
「なう」「Twitter」「mixi」 でも速報したとおり、午前5時に新聞を全紙買いに行きましたよ☆ 優勝した時の恒例儀式なのでございます(≧▽≦)


そうそう。前の日記で「ナゴヤドームのチケットをマミーに強奪された」と書きましたが、奪い返しました!この記事を書いたらナゴヤドームに出かけます(*・ω・)ノシ マミーにキツめの交換条件を突きつけられましたが、その条件を呑んででも行きたかったもんね!楽しんできます☆


というわけで、前回の日記 の「次回予告」でお知らせした、謎のモザイク写真↓。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3157.JPG
既にコメントでも「分かった!」という方が多数いらっしゃいましたが、正解は!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3152.JPG
蒼井ゆりかプロでした!わたくしの一期先輩です。いやはや、カワユスなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ほんと、女の子らしいし、物腰柔らかいし、素敵な女性でございました。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3157~00.JPG
恒例となった自虐的ツーショット。女流プロの方々と写真を撮るのは大好きなのですが、自分のグズっぷりを改めて思い知るので、ごく稀に凹むこともあるんですよ(´・ω・`)

この日をきっかけに、ゆりかプロとはmixiでマイミクになって頂いたり、ブログの読者登録もさせてもらったので、これからも仲良くして頂けたらなぁと思います☆ 出会いって素敵だにゃ!


話は変わりまして、これまた前回の日記 のコメントでリクエストを頂いた、スーツ姿の全身写真。社長が連写してくれた写真の中にありました!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
隠し撮りされているテイストの、微妙な写真ですけどねw しかも社内用マイスリッパ着用という、グダグダっぷり。まぁ、わたくしらしくてちょうどいいんじゃなかろうかと思いますがねΣd(ゝω・o)イェイ☆

(※社内情報保護の観点から、背景にモザイク処理を施しました<(_ _)>)


そうそう。金曜日の雀拳勤務なのですが、前の勤務地のお客様が遊びに来て下さって、かなり楽しかったです!1年ぶり以上の再会だったので、つもる話がたくさんありましたよと。会いに来て下さるって、本当に嬉しい限りでございます。感涙。


肝心の麻雀成績は


1-1-3-1-2-3


で、大幅プラスポイントでした☆ 気持ちいいくらいチップが取れたのが自分でもビックリです。いつもチップ撮られ貧乏なので・・・(´・ω・`)


しかし、その後の競技セット@アニカラがダメでしたね。


4-4-2


一人負け・・・…惨敗・・・・うぅ・・・・。まぁ、最後に気持ちのいい跳満ツモができただけマシでしょうかね。ほんと、わたし麻雀弱すぎる。鍛えなければ・・・。


というわけで、これからドーム行きに向けて身支度します☆
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3103.JPG
ドーム前イオンのペットショップに行くのも楽しみ^^ この子はかわいいから売れてるだろうな♪


あっと。


コメレスは完了しています。いつもありがとうございます<(_ _)> Twitter、mixiのコメレスは遅れ気味です。本当にすみませんっす。気長にお待ち下さい<(_ _)>


んでは、いってきます!Twitterでドーム実況レポやる予定なので、お暇な方、見てみてくださいね!(電波状況によってはつながらなくて無理かもしれない・・・) http://twitter.com/#!/airixxxs



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2