和泉由希子プロ&宮内こずえプロ 雀拳ゲスト来店! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりです☆


いやはや、昨日はゲスト効果でお店がてんてこまいで、非常に疲れておりますよと。これはよく眠れそうだ・・・。


というわけで、昨日9/11は和泉由希子プロ&宮内こずえプロが雀拳にゲストとして来店して下さいました☆


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
うおー。お二人とも美人さんだぜ!!

今回は雀拳ポイントが関係なく、先着順に受付だったのですが、
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3066.JPG
ゲスト効果もあって、かなりの大盛況でした!さすがお二人でございます☆
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3075.JPG
和泉由希子プロ☆ 今日のスカートがセクシーで、わたくし妙にドキドキしておりました(*´д`*)ハァハァ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3074.JPG
宮内こずえプロ☆ 相変わらず素敵な雰囲気の持ち主で、「うおー。カワユス♪」って何度もつぶやいた挙動不審なわたくしw


お二人のファンの方もたくさんいらっしゃって、お二人の人気のすごさを再認識したのでございます~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF3092.JPG
恐れ多くもスリーショットを撮ってもらいました。三人並ぶと分かるのですが、んもう、お二人のオーラが違う!!ちなみに佐藤がまとめ髪な理由は「仕事の邪魔だから」というだけであって、狙ってまとめているわけではございませぬ。むしろ髪の毛下ろしたかったんですが、下ろすのを忘れて撮影してしまいました・・・ああああ。


他にも色々写真はあるのですが、ボチボチアップしようかなと。もしくは雀拳ブログかなと。どっちかですねー。リクエストあればどぞー。わたし一人の写真はありませんw


そして今日来て下さった方にお詫びなのですが・・・。


諸事情から多少スケジュールの変更を余儀なくされまして、50分打ち切りが45分打ち切りになったり、バタバタしてしまい、大変申し訳ございませんでした。そしてサイン会&撮影会に、お一人様あたりの枚数制限を設けている件についての告知を徹底しなかった点も落ち度だったなって思います。全ては店の方針と大盛況ゆえに時間が足りなかったということをご理解頂きたいのですが、わたしを初めとするスタッフがまごまごしてしまったのも事実です。ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、事情があったということを知って頂きたく、お詫びを書かせて頂いた次第です。宮内プロ、和泉プロのお二人にはご無理を言って、ゲスト時間の延長をしてもらっておりました(;つД`) 気分を害したお客様、本当に申し訳ございませんでした。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね!よろしくおねがいします~。


というわけで、今日9/12は中部プロリーグ第二節でございます。第一節は来月に延期になったので、第二節からスタートするという不思議な日程になっております。

今期も丁寧に自分の麻雀を打って、下手ながらもいい結果を残せるように頑張りたいです!応援よろしくお願いします~。


あ、ちなみに本走結果は 2-4 と微妙な感じでした。明日はたくさんアガれますように!w




日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2

↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆