無事東京到着!&今日は新人王戦(`・ω・´)ノ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわっす。あいりです~。なんだかんだ、もう8月も終わりますな・・・。

無事東京に着いております。今日も安全運転でした♪
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-100829_015035.jpg
今日もパソコンを持ってきて、宿にてサクサクパソコンです♪ 写真右に写っているのは本日のお夜食。春雨ヌードルのワンタン味。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-100828_214340.jpg
今日も当然のように東名高速道路の富士川サービスエリア(上り)にて「駿河の三色丼」を食べてきたのですが、長旅だったせいか?小腹が空きまして・・・。110キロカロリーくらいなら許容範囲でしょう。どうか太りませんように・・・。


そんなわけで、前の日記 にも書いたとおり、わたくし、色々事情がございまして出発が遅れ、横浜スタジアムには行けずに東京に直行してきましたよと(´;ω;`)ブワッ 予定通り横浜スタジアムに行って野球観戦をした「チームかつらん」(=葛山プロ他、数名で構成される団体様。ドラファン、ベイファン、トラファンの三種混合チーム。今回のチケットを取った時の予約名は本当にこうだったらしい。)の皆様によると、それはもう楽しい野球観戦だったらしく。・・・・・そりゃそうだ。あれだけナイスな試合してたら、どのチームのファンでも楽しめたことでしょうよ(;つД`) 次回は絶対リベンジするもん!!!


・・・・と、悔しがりつつも日は変わり、本日29日は「新人王戦」でございます。24期~26期生だけが参加するタイトル戦。つまり、プロになってから3年間しか参加できないタイトル戦なのです。過去の優勝者は今でも活躍されているプロが多く、まさに登竜門!!勝ち上がり条件も厳しく、壁は厚いのですけど、なんとか好成績を残せるように頑張ってきたいと思います!昨日の女流桜花第三節が別日となったので、力は蓄えてある・・・はず。とにもかくにも、悔いのない麻雀を打ってきたいと思います!


皆様、応援よろしくお願い致します<(_ _)> なんとかいい報告ができるように精一杯頑張ってきます!


さて。Twitter 眺めてからお風呂にでも入ります☆ お風呂付きの宿なので、ゆっくりと温まって、身体をほぐしてこようと思います♪


ではでは!・・・・・Bluetoothマウスの電池残量がほぼゼロらしいのですけど、今日一日保ってくれるかしら・・・?




↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2