まさかの腰痛再発!…他、不運つづきな件( ´△`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんは。あいりでっす。ベッドからこんにちは。


本当はね、仕込んでいた日記があるのですが、それは後回しにして…不運報告でも。


いやー。マジで不運続きです。呪われてるんじゃないかってくらい不運です。謎の体調不良も不運続きの流れなんじゃないかと思ってきました。


まず、お気に入りのカーディガンを紛失!恐らく昨日スーパーで落としました・・・。どのカーディガンか写真を・・・と思ったらば、なにげに写ってないという。なんたる!!


・・・・まぁ、これはお店で取り寄せてもらえそうなので多分大丈夫。無駄な出費だけど、お気に入りだったから再度購入します(*・ω・)ノシ まぁね、在庫ないかもしれないとか言われちゃったけどね。某ブランドの店長さんから「連絡する」と言われてまた来ないんだけどね(;つД`) もう期待して待つしかないです。


そんなことよりも!


またもや腰痛が再発しました・・・・。今日の明け方くらいに痛みで目が覚めたという。


腰痛に関しては去年9月あたりにひどくって、


「9/15 でちゃう in 100℃守山店とか、腰痛とか。」

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10343510985.html

「9/30 MRI検査レポ&結果」

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10354723149.html


このあたりが腰痛闘病記かな?結局ね、リハビリに行ったり治療したり静養したりしていたら、いつの間にか痛くなくなってたのです。だから筋トレで腰の筋肉をつけて予防してみたり、ゴルフのレッスンとか行っていたのですが、結局再発するのかよと。ヘルニアではなさそうなのが救いなのでしょうかね?


んもうね、ちょっと動くとピキってなるの。あまりに痛くて座ってられなくて。無理して出勤しようかなとも思ったのですが、プロクイーンと妹の結婚式が控えているので無理はせず、勤務先と話し合った結果、「納期間近なものだけ自宅で作業」ということを条件にお休みをさせて頂きました。幸いにも作業量は少なかったのでよかったです。ベッドの上からノートパソコンでお仕事してました。あってよかった!ノートパソコン!


というわけで、ロキソニンパップやらモーラステープやらを貼り付けて静養しています。


明日、新幹線乗るのが怖いよ・・・。そしてプロクイーン!麻雀の調子も悪めだし、体調も悪いし、上京は最悪!それでも闘わなくちゃ行けないのですよね。精一杯頑張ります。


さて。お仕事も終わったし、不運報告ブログも書いたし、とりあえずノートパソコンの電源落として、静養しています。コメレスはしばしお待ちを…ごめんなさい<(_ _)>


大相撲ダイジェストでも見ようかな。せつない・・・。


(* ^ー゚)ノバイバイ



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2