7/11 麻雀マスターズ&中部プロリーグ優勝祝賀会レポ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわ。あいりでっす。体調不良はだいぶよくなった気がするので、そういう事にしておきたいと思いますw


というわけで、今回は前置きも短く、すっきりと7/11の祝賀会レポートに行ってみましょう☆

ちなみに今回、佐藤はデジカメ設定をミスり、やたら白飛びしたり暗い写真に仕上がっております(´・ω・`) ご理解頂ければ幸いでございます<(_ _)>
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
・・・・・と、なにやら看板からして豪華な感じなのですけれども。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2698.JPG
実は今回の祝賀会は某結婚式場で行われました!なにやらお仕事の関係で会場を押さえられたらしく。いつもは居酒屋で打ち上げやってるんですけど、タイトルホルダー誕生ということで豪華になったみたいですね♪


今回の主役のお二人は…
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2715.JPG
第19期麻雀マスターズ優勝の樋口新プロ


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2719.JPG
第15期中部プロリーグ優勝の鈴木雄介プロ


このお二人のめでたい席に・・・・


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2713.JPG
わたくしの「ロン2リアル大会」の好成績も祝って頂いたのでございます。公式戦ではないのに祝って頂けるなんて、わたしはなんて幸せ者なんでしょうか(´ー`)


余談ですが、「人前に立って話す」ことはお仕事で慣れているので緊張しませんが、「自分の事を話す」というのは、苦手だと自覚しました(;つД`) 「進行する」ってことと、「自分の事を話す」というのは全然違いますね・・・。緊張はしなかったけど、何を話していいかわからなくて困っちゃいました。。困った結果、立ち姿が不格好なんですよね。猫背で足開きっぱなしって・・・最低だ。・゚・(ノД`)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2725.JPG
花束も頂きました~!チューリップがメインの、かわいらしい花束でした♪ ちなみにわたしへの花束贈呈者はアニカラメンバーの中西プロでしたw 特に理由はないのですけど、二人して顔を見合わせて笑っちゃいましたw


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2766.JPG
最後に集合写真!参加者は42名だったそうです。こうやって見ると大迫力ですな!2時間たっぷり、いろんな方とお話ができて楽しかったです(≧▽≦)


今度は公式戦でしっかりと結果を残したいなって思いました☆ これに甘んじずに頑張るぞ!


以上、祝賀会レポートでした~。ではまたー!


・・・・今日はパソコンのお仕事だよ。がんばるよ!




↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2