女流桜花の結果はしばしお待ちを…m(__)m | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわ~。あいりですo(^-^)o

本日は女流桜花第2節でした~。長めの対局を終えて、まっすぐ綾瀬に向かい、頭皮ケアに行ってきました~。いわゆる頭皮に詰まった皮脂除去でございまっす。これが気持ちいいんだわ!!葛山プロに教えてもらったのですが、あまりの爽快さに病み付きっす♪上京したときはできる限り行こうと思っております(*´▽`*)

んで、綾瀬にて一人でパスタを食し、(またパスタか!というツッコミは拒否w)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image28371.jpg
(レポは機会があれば☆)

宿にまっすぐ帰ろうかな・・・・と思ったのですが、あまりの疲労に予定変更!

これから

・足ツボマッサージ
・岩盤浴
・あかすり

に行ってきます(・ω・)ノシ

とことん癒されてきます~o(^-^)o

・・・・というわけで、女流桜花の結果報告は日が変わってからということでm(__)m

んでは行ってきまぁすヾ(ゝω・`)
またあとで♪


↓ お時間あれば クリック
お願いしま~す☆ ↓

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ


にほんブログ村
参加中~☆




麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」 border=